合唱サークル プリマヴェーラ

2007年5月から横浜市港北区で活動する混声合唱サークルです。

11月1日(土)練習記録

日時 11月1日(土)14:00~16:00

場所 樽町地域ケアプラザ多目的ホール

参加者 
 女声 : 7名
 男声 : 2名

 リクエスト曲 :夢の世界を
          うたえバンバン
          エーデルワイス
          君をのせて 
          線路は続くよどこまでも
          変わらないもの
          シャボン玉
          今日の日はさようなら
 
デイサービスに向けて: 
          夏の思い出
          赤とんぼ
          見上げてごらん夜の星を 
          まっかな秋
          里の秋
          ふるさと
          あの素晴らしい愛をもう一度
          旅立ちの日に
          時を越えて
          カヴァレリア ルスティカーナ

 Haruさんから、合唱の集いでの講師の先生の講評をうかがいました。ほめていただいて自信になりますね。他にも聴いていただいた方からの感想をうかがいました。とても好評でした。来年もたのしみです。
落ち着くひまなく来週はデイサービスの訪問演奏です。今日はオペラを中心に演奏曲を通して練習しました。