合唱サークル プリマヴェーラ

2007年5月から横浜市港北区で活動する混声合唱サークルです。

9月14日(日)練習記録

日時 9月14日(日)10:00~12:00

場所 樽町地域ケアプラザ多目的ホール

参加者 
 女声 : 10名(見学者1名含)
 男声 :  3名

 リクエスト曲 : 歌は友だち
           小さな木の実
           エーデルワイス
           荒城の月
           マーチングマーチ
           ビクニック
           Best Friend
           ゆりかごの歌
           夢の世界を
           上を向いて歩こう
           線路は続くよどこまでも
 
 
デイサービスに向けて: 
           まっかな秋
           里の秋
           見上げてごらん夜の星を  
                低音部も練習しました
合唱曲:      時を越えて
           カヴァレリア ルスティカーナ

久しぶりに強い日差しが照りつけましたが、さわやかな季節になってきました。オペラは少しずつ少しずつできあがりつつあります。今日はアルトがなかなかの安定感でした。