合唱サークル プリマヴェーラ

2007年5月から横浜市港北区で活動する混声合唱サークルです。

11月5日(日) 『 港北区合唱の集い 』 出演記録

【日時】 2017年11月5日(日) 14:30~17:30
【会場】 港北公会堂 ホール 『 港北区合唱の集い 』 に出演
【参加者】 29名(男性7名、女性22名)
【演奏曲】
【講師の先生によるご講評】
・声が明るく、言葉もしっかりそっています。
・ p の歌詞は、よく聴き取れました。
・ハーモニーも、各パートしっかり音程が取れていたので、美しく表現出来ていました。
・一つ課題があるとすると、もう少し f をうまく響かせると、更に感動を呼べると思います。
・ p、f 気を付けて練習なさっている事、よく解ります。
・歌詞もよく聴きとれますが、よりもっと子音を立てられると、もっともっと良くなると思います。
・歌い出し、とても丁寧に歌われて、いいですね。皆様の真面目な練習風景が目に浮かびます。
・ p、f をとても大切になさっていますね。力強く表現して下さいました。ありがとうございました。

以上です。

※ 約4ヶ月の練習の成果が発揮され、なかなか良い演奏でしたね。参加された皆さん、お疲れ様でした。


◎ 次回練習日:11月12日(日)10:00~12:00 樽町地域ケアプラザ 多目的ホール