合唱サークル プリマヴェーラ

2007年5月から横浜市港北区で活動する混声合唱サークルです。

5月19日(日)練習記録

【日 時】 5月19日(日)10:00~12:00
【場 所】 樽町地域ケアプラザ 多目的ホール
【参加者】 男声:1名 女声:10名  計11名

<リクエスト曲>
歌は友だち、世界がひとつになるまで世界に一つだけの花エーデルワイス
気球に乗ってどこまでも、うたえバンバン、にじ、にんげんっていいな
Believe、たなばたさま、世界中のこどもたちが、われは海の子
静かな湖畔、夏の思い出、茶つみ

<合唱曲>
大切なもの
ゆけ わが想いよ 金色の翼にのって(オペラ「ナブッコ」より)
いつまでも
変わらないもの

♪♪11月10日の港北区合唱の集いへの参加を目指して、ベルディのオペラから、「ゆけわが想いよ・・・」を日本語で練習しました。オペラでしたが、割と歌いやすかったです。

♪♪次回の練習は26日(日)大豆戸です。前日25日が雨の場合、26日の練習は中止になることがあります。