合唱サークル プリマヴェーラ

2007年5月から横浜市港北区で活動する混声合唱サークルです。

4月13日(土)演奏記録

◆日時:2013年4月13日(土)13:00~15:00
◆場所:樽町地域ケアプラザ デイサービス
◆参加者:7名(男声2名、女声5名) 見学者:5名

◆演奏曲◆
1.春が来た
~自己紹介~
2.早春賦
3.どこかで春が
4.花 (皆さんご一緒に)
5.おお牧場はみどり
6.上を向いて歩こう
7.大切なもの
8.いつまでも
9.ふるさと (皆さんご一緒に)
10.みかんの花さくおか
11.あの素晴らしい愛をもう一度
12.旅立ちの日に
13.幸せなら手を叩こう (皆さんご一緒に)


春らしく、ぽかぽかとあたたかい一日でしたね♪
ご一緒に歌ってくださったお客様、ふるさとの曲で涙ぐんでいらっしゃった方もいらしたということでした。幸せなら手を叩こうではみんなで歌って楽しい訪問となりました。
2名の女性の方が見学にお越しくださいました☆また、昨年5月の5周年コンサートでゲスト出演をしていただいた「Lily合唱団」より3名の方も見学にお越しくださり、演奏後のミーティングでは、みんなで談話をしながら和やかな一時を過ごしました。