合唱サークル プリマヴェーラ

2007年5月から横浜市港北区で活動する混声合唱サークルです。

2012年12月16日(日)

12月16日(日)練習記録
[日 時]: 12月16日(日) 10時~12時
[場 所]: 樽町地域ケアブラザ
[参加者]: 男声3名、女性9名

♪リクエスト曲♪
お正月、スキー、ジングルベル、世界中のこどもたちが、歌は友だち
赤鼻のトナカイ、秋の子、マーチング・マーチ、赤いやねの家
ひろい世界へ、大空賛歌、あわてんぼうのサンタクロース、たきび、北風小僧の寒太郎
気球にのってどこまでも


♪クリスマスソング♪
ジングルベル ⇒ 大人数で唄うといいですね(^^)v
サンタクロースがやってくる ⇒ 今日も色々な速さで唄って楽しかったです。
きよしこの夜 ⇒ 合唱しました!

♪合唱曲♪
ふるさと、大切なもの、いつまでも


次回の練習は、12月23日(日)大豆戸ケアプザです。
時間はいつもより30分早くなり、9:30~11:30となります。
今日はとても暖かい一日でしたが、寒さはこれからが本番です。

うがい・手洗いをマメにして風邪をひかないようにしましょうね。