合唱サークル プリマヴェーラ

2007年5月から横浜市港北区で活動する混声合唱サークルです。

ふれあいクリスマスコンサート出演記録

[日時]12月20日(土)14:00~16:40

[場所]大豆戸地域ケアプラザ 2階 多目的ホール

[参加者]<男性>5名、<女性>11名、計16名

[演奏曲]
(1)春がきた
(2)マイバラード
(3)旅立ちの日に
(4)ふるさと

◎たくさんのお客様に来ていただいて、とても楽しく歌うことができました。
 様々なジャンルの計8組の方々に参加してもらい、いいコンサートになりました。

お客様から書いていただいたアンケート(抜粋)

・色々なジャンルの曲を聴けて、あっという間の時間でした。普段触れられないような
 音楽に触れることができて良かったです。
ライヴハウスや大きな会場も良いけど、とてもアットホームで、みんなでたすけあい
 つくり上げている感じが伝わり、会場の空気もあたたかな良いコンサートでした。
・心がいやされました。全て、やさしい歌声でしたね。

次回は、2月を予定しています。メンバーも募集中です。一緒に歌ってみませんか?