合唱サークル プリマヴェーラ

2007年5月から横浜市港北区で活動する混声合唱サークルです。

12月15日(土) 日吉 R TPIP BAR で “ 初ライヴ ” ・・・。

今日は、『 プリマヴェーラ 』 の、3回目の演奏でした。
今回は訪問演奏ではなく、メンバーの一人が主催するライヴイヴェントへの出演でした。

演奏したプログラムです。

 (1) 春が来た  ( ア カペラ )
 (2) 旅立ちの日に
 (3) あの素晴らしい愛をもう一度
 (4) 君をのせて
 (5) きよしこの夜 ( ア カペラ )
 (6) ジングルベル ( 斉 唱 )

約20分間の演奏があっという間に終わりました。
特に、ア カペラ で歌う時の歌声が、とても良く響きました。

プリマヴェーラ 』 の出演の次は、Haru のライヴです。
途中から女性ヴォーカリストが加わり、明るく元気に歌いました。

終了後、メンバーで 『 プリマヴェーラ 』 の反省会を行いました。
来年一年間のだいたいの流れについて話し合いを進めています。

来年の4月の後半に、“ 一周年記念コンサート ” をやりたいな!、というような話が進んでいます。
3月頃から、また 「 訪問演奏 」 にも挑戦します・・・。

新しいメンバー、募集中です!!
次の目標へ向けて、頑張りましょう!!