合唱サークル プリマヴェーラ

2007年5月から横浜市港北区で活動する混声合唱サークルです。

6月17日(日) 練習記録

 
[日 時] 6月17日(日)10:00~12:00

[場 所] 大豆戸地域ケアプラザ 2階 多目的室

[参加者] <男性> 2名、<女性> 5名、計 7名

[練習内容]
今日は男声パートと、女性はアルトとソプラノに分かれて合唱練習をしました。
初めてアルトを練習して少し難しい所もありましたが、とても楽しかったです。
練習曲は・・・
・君をのせて
・おお牧場は緑
となりのトトロ
夜空ノムコウ
旅立ちの日に
あの素晴らしい愛をもう一度
です。

旅立ちの日に』と『あの素晴らしい愛をもう一度』は混声合唱の練習をして、それ以外はそれぞれがリクエストしながら歌いました。

今日も自己紹介を交えながら歌の練習をしましたが皆さんと交流できてよかったです☆

今後も自己紹介は続くと思います。
また、リクエスト曲をそれぞれが持ち合いながら練習会に集っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!